Mercuryへ ようこそ!!

このBlogでは、子猫ブリーダー直販・出産情報MercuryのHP更新情報&猫舎の様子を掲載しております。

猫ちゃんご購入に興味のある方は、Mercuryに多数掲載しておりますので ご覧ください。

子猫ブリーダー直販・出産情報Mercury TOPページ

2012年6月14日木曜日

マンチカール

マンチカールは、マンチカンとアメリカンカールとの交配によって作られた猫種です。
可愛くカールした耳と、ダックスフンドのように短い足を持ちます。
珍しい突然変異によって誕生したこの猫種は、認定されるまで長い時間をようしましたが、新しい猫種として認められた今では アメリカのブリーダーを中心にブリーディングが行われています。

日本では、マンチカールのブリーダーは まだまだ少なく、マンチカールという猫種も レアな存在です。
おそらく、マンチカン同様これから人気が出てくるのでは…?

ちょっと周りにいない珍しい猫種を飼いたい!という方に、オススメの猫種です。



Mercuryでは、珍しいマンチカールが誕生しています!
出産情報の確認は、コチラからどうぞ!